ポタリング①

営業というお仕事柄、やはり言葉を巧みに操れることが必要であろうと思い、日々のあれこれをブログという形式で言語化してみようと思い始めてみます。

極力日々更新できればとおります。(極力というエクスキューズはあえて。)

 

誰に見せたいというわけでもないですが、人に見られても恥ずかしくないように。

 

 

 

と、前置きはこの辺にしておきまして、火・水が休みなので、いかにこの休みをうまく使えるかが仕事をする上でも重要と思っております。

 

しかし、どおも休みの方が仕事してる時よりダラダラと過ごしてしまうもので・・・😭

ここ最近も昼まで寝てしまったり、映画見て終わったり・・・。

 

ここらでそんな生活ともおさらばせねばと思い、今日は頑張って9時起き!!

 

 

 

・・・。

 

 

それだけ。

 

 

何も変わってないじゃないか!と急に焦りが生まれてなんでもいいから外に出よう!ということで最近乗れていなかった相棒に跨り行ってきました!

f:id:kai_nhk:20151208234942j:plain

 

柴又帝釈天!!

 

この松の配置とか、浅草とかに比べて下町感というかこじんまり感というか。

ちょうどいい感じが好きなんですよね。

 

晴れてて空気も澄んでたんでいい感じだったけど、時間も時間で影ちゃっててそこが残念でした。

 

帰りに参道から一本ずれた商店街にあった地元のおでん屋さんでおでんを食べて帰ってきました。

 

自転車も久しぶりだったのでスピード出ないし辛いわで、やっぱり普段から継続しないといかんですな・・・(T ^ T)

とは言え江戸川サイクリングロードは道も綺麗で景色も悪くないんで帰りの向かい風がなければ最高です!(ネガティブなことばかり・・・笑)

 

新しい車来たり、トム・ハーディー×ニコラス・ウェンディング・レフンのブロンソンが面白かったりで実はいろいろあった今日だけどもっと濃密な休みの過ごし方を目指そう!

 

明日はジムでマッスルタイムだ!!

 

では!