1.4

76.5kg

本日肩と胸の日。

 

新年一発目のトレーニングはやはり胸から。

と、思ったものの木曜日のため新三郷店が使えず…。

午後からの予定もありレイクタウン店へ。

ここは綺麗だけど器具の種類がイマイチ物足りない。案の定ベンチは埋まっており、予定していた胸のメニューがこなせずじまい。

スミスマシンもなんだか勝手が違いどうも刺激が入りきった気がしない。

ダンベルフライの入れ方が少し上達したのが唯一の収穫でしょうか。

 

逆に肩はかなり追い込めた印象。

相変わらずダンベルショルダープレスがうまく決まらないが。

レイズ系の種目のフォームも固まってきて狙ったところに刺激が入るようになってきた。

リアもやって久々のいいパンプ感。

 

減量開始と言えど、バルク不足が顕著なため、

暫くは脂質とカーボ調整しつつもタンパク質はガンガンに摂ってでかくしながら痩せたい。(無謀)

当面は3月までに体脂肪5%マイナスといったところでしょうか。

その段階で夏とくらべてどれだけ体重が増えてるか。

先は長いが地道にコツコツとやれること+αをやり続けよう。

 

 

ちなみにαと言えば今日は1.4。

レッスルキングダム12in東京ドーム!

初の新日本プロレス観戦。

大まかな感想を言うと、

やはり遠いので近くで見るために地方巡業に行きたいなとおもった。

でもプロレスは入場がエンターテイメント性のそれなりの部分を担っていると思うため、やはり東京ドームクラスの会場でのド派手な演出は観ていて楽しい。

あと、マイクパフォーマンスは意外とメインイベントだけみたい。

「愛してまーす!」「Good Bye Good night」が聴けなかったのは寂しい。

変わらずオカダさんのマイクはちょっと物足りない。

ただこれからの時代を1人で担ってく覚悟を感じた。

 

とにかく全編通して大満足!

鈴木みのるがベストでした!

 

 

でわ。