1.9

本日もまた胸の日。

80kgでの8repが普通に無理なくできるようになってきた。

100kgチャレンジもそんなに遠い話ではなさそうな気がしてきた。

 

でも大事なのはバランス。

フラットに使いすぎるとインクラインやフライ系種目のパワーが持っていかれがち。

大胸筋上部内部の均一性が取れた厚みのある胸が目標のため何事もバランスが重要。

 

肩は相変わらずいい刺激が入ってる模様。

そろそろ胸とは離別してフルパワーで肩系種目に集中して肥大化を狙うのがいいかもしれない。肩が大きくなるだけでかなり見栄えが変わる気がする。

 

筋トレは極力レコーディングして成長を残していこう。

 

そして夜はキングスマン

f:id:kai_nhk:20180110092008j:plain

 

 

 

画像でかい・・・。

 

1のスパイ練兵モノ感や、秘密道具にアガる感じが好きだった人間からするとどこかコレジャナイといった感想になりがち。

 

あと大切な人簡単に殺しがち。

 

その人たちの死が最終的にロジックとして勝利に繋がる感は正直見て取れない。

何か実際のアーサー王の伝説とかかったりしてるんでしょうか?

 

ぶっちゃけ最終的に「これは〇〇の分!」ってやってるくらいにしかかかってない気がした。

↓こんな感じ?

f:id:kai_nhk:20180110092916j:plain

 

なんにせよ、「Manners makes a man」はどこに行ったという。

話の本筋は1とほとんど変わらなくて・・・。

ハリーが裏切り者に気づく理由や、蝶の件の解決がよくわからない。

我慢しきれずにトイレに出た1〜2分の間に全て解決!?

 

それはないでしょう。

 

だってさすがに2.5Hは長い・・・。

 

もはやチャニングテイタムいらなかったでしょ。

だらだらと長くいらないシーンが多かった。

 

マシューヴォーンさん。

1から変態的なとこあるのはなんとなく思ったところで、

でもそれが面白かったとも思ったが、なんだか今回はちょっと物足りな感が拭えなかったなぁ〜。

 

とはいえ同じ構図で永遠に作れる映画な気もするから、

そのうちハリーの立場をエグジーが担って練兵モノとして復活する日もきそう!

 

ってかそれに期待!!

 

以上!!