1.10

脚と腕の日。

 

ずっと逃げて来た2種目。

 

特に脚。

 

きつい。

 

けどまだまだ追い込みきれていない。

単純に根性と技術が足りていないと思う。

日々是精進。

結局はビッグ3に帰ってくるわけで、そこができないと体は大きくならない気がする。

 

とは言え、まだ全くもって自信を持てる体ではない。

食事の方法であったり、トレーニングの種類や技術、何よりオールアウトするメンタル。

まだまだ伸びしろあり。

変革の年だ。2018は。

 

とにかくトレーニングに限った話ではないが、

今までめんどくさい、だるいって思ったり、

根拠のない自信、奢りでトライしなかったこと、逃げて来たことにも今年は真正面からぶつかっていこう。

まずは外の世界を知らなくては。今のぬるま湯からの脱却。

俺はやればできるじゃなくて、できない奴は人の何倍も努力をしないといけない。

学ばないといけない。なんでも吸収してやる。

負け慣れた奴はそこからの脱却は簡単な話じゃない。

傷つくことや、辛い思いをすることから逃げて来たこの10年くらい。

もおいいんじゃないか?

俺はこんなもん、俺は本当はやればできるやつ。

そんなのもお終わりにしよう。

 

こんなかっこいいこと書いて何かが劇的に変わるわけじゃないけど。

でも泥臭くやるしか無いわけで。

 

習慣を変えるってやつだな。

 

努力する人間を全員置いていこう。

30歳までもお時間は無い。

漫然と生きているほど暇では無いはずだ。

 

失われた10年をとりかえそう!

 

まずは友達いっぱい作る!

 

これは自分への表明!

 

 

シングストリートのレビューはまた次回。